SSブログ

最強の虫歯予防法。 [虫歯予防]

お子様を怖い病院に連れて行くのは、他のことを犠牲にして時間を作り、泣いてる子をなだめながら必死で連れて行ったり、さらに病院で長時間待たされて、本当に泣きたくなるほど疲れますよね。それを知っているママさんは、虫歯だけは絶対になりたくないと、フッ素を塗ってもらうのに近所の歯医者さんに通い、磨き方の指導や歯石や歯垢の除去などのケアをしますが、それでも虫歯が見つかってしまうこともあります。仕上げ磨きも入念にしてるし、何より定期的に歯医者さんに通っているのに気がついたら虫歯になっている。こんな感じで悩みに悩んでいるママさんはたくさんいらっしゃいます。ニュージーランドで虫歯がない人たちを研究し発見された虫歯菌除去用成分「BLIS M18」は、ほんのちょっと虫歯になった人でも、ミースタンス菌という虫歯の原因を減らして虫歯を予防し、口内環境を整えてくれる新成分です。『BLIS M18』を産まれながら持っている子供は、全体の約2%だけであるとわかりました。痛い虫歯がもしお子様にうつってしまったら、お子様自身も痛くてたまらなくて泣きじゃくり、夜中に痛み出したりしたら最悪です。忙しいなか歯医者さんに連れて行って、でも虫歯の治療は1回で終わらないので、何度も何度も通わないといけなくなっちゃって、本当に大仕事です。お勤めしてらっしゃるお母さんなら、さらに時間に追われて大変ですね。乳歯、永久歯に関わらずお子様の虫歯予防は、ドラッグストアなどで売られているごく普通のハミガキ粉などで殺菌するという考え方よりも、口内環境を虫歯になりにくい環境にする!という考え方が最も大切なんです。入念に歯磨きしているつもりだし、ハミガキ粉も高めのを使っているし、一体原因は何?と塞ぎこんじゃいますよね。ごく一般のハミガキ粉は、虫歯菌を完全には除去できない上、本来なら虫歯に対抗する良い菌まで殺してしまうのです。どうしても泡のお蔭で気分的に歯磨きできたような気になるんですが、実はその泡は発泡剤・界面活性剤といった成分の効果にすぎず、口の中の環境が綺麗に掃除できた証明ではないんです。ご主人やお姑さんから「小さいのに虫歯なんて」「歯磨きはしっかり仕上げ磨きまでしていたの??」なんて言われたら、母親としての立場がなくて、「言うだけでなんにも手伝ってくれないくせに!!」「磨いてても虫歯になる事だってあるよ!」って思わず悲しくなりますよね。思ってることはたくさんあるのに言えないまま、悲しい現実を受け止めて、治療をしなくてはいけません。一般の方が近所で手に入れられるものとは全く違うこのハミガキ粉は、お子様の口に入るものなので、品質は保証されている国内工場産です。お客様である子どもたちに安心な商品を使って頂くために徹底的に管理された国内の工場で商品すべてをチェックし、パーフェクトな製造工程でお口の健康のためにお手元へお届けします。永久歯って一生もの。永久歯を失くすとどんな技術でも蘇りません。もし、あなたの大切なお子様の永久歯を、1回ごとに50円で守る歯磨き粉があるとしたら、素敵ですよね?毎日外で、買って飲んでいたお茶を流行のマイ水筒に作ったお茶を入れて持ち歩くようにするだけで、大切なお子様の永久歯を虫歯から守ることができるなら、喜んで使いますよね。虫歯予防成分「BLIS M18」は、殺菌剤とか熱にとても弱い唾液連鎖球菌の一種。虫歯菌の餌食となり増える原因になる歯垢も取り除くことができるのです。しかし、殺菌剤・発泡剤・界面活性剤などを使用すると、『BLIS M18」菌は、全部死んでしまいます。なので『BLSI M18』菌を生きたままお口に届けるためには、殺菌剤・発泡剤・界面活性剤などは一切含有されていないハミガキ粉を選ぶべきです。普通の生活を送っている方なら、毎朝毎晩、頑張っている人はお昼にも市販のハミガキ粉で一生懸命磨きますよね。ところが、たいていの人の場合、虫歯にならないわけではないのです。理不尽ですね。ママさんも子供の頃から毎日必ずしてきた決まりですから、間違っているなんて全く思わないですよね。

>>>ブリアン,フッ素入り歯磨き粉


2016-03-09 22:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。