SSブログ

ヴィンセントだけど作田

普通の生活を送っている方なら、毎日朝と晩、マメな人はお昼にもお手持ちのハミガキ粉を使い歯磨きをしますよね。ところが、たいていの人の場合、虫歯がなくなったりはしません。納得できないですよね。どんな人だって小さい頃から欠かさず続けてきた習慣ですから、間違ってるかも?なんて疑いませんよね。ニュージーランドにおいて虫歯のない子供たちを研究した結果発見された虫歯菌除去用成分「BLIS M18」は、ほんの少し虫歯が出来た子供でも、ミースタンス菌という虫歯菌を減少させ虫歯を予防して、口内環境を整える新成分です。『BLIS M18』を産まれながらに保有している子供は、なんとたった2%しか存在しないと証明されています。乳歯、永久歯に関わらず大切なお子様の大切な虫歯予防は、普通一般のハミガキ粉で虫歯の菌を殺菌して安心するという考え方よりも、口の中の環境を整え虫歯を予防する!という考え方が最も大切なんです。きちんと歯磨きしているし、少し高めのハミガキ粉を使っているのに、何が悪いんだろう?と思い悩んでしまいますよね。市販のものとは一線を引いたこだわりの歯磨き粉は、成長期のお子様が口にするもので、高品質で安心・安全の国内工場産です。お客様に安心で安全な商品をお送りするために、徹底的に管理された国内にある工場で入念に商品チェックをして、万全を期した製造工程でお客様へお届けします。ごく一般のハミガキ粉は、虫歯菌を完全には除去できない上、本来虫歯と闘える正義の味方の菌まで殺菌しちゃうんです。泡がブクブクなると綺麗に歯磨きが出来たように思えますが、実を言えば発泡剤とか界面活性剤という成分の単なる効果であり、口の中が完全に洗浄できたこととは別です。痛い虫歯がもしお子様にうつってしまったら、お子様自身ももちろん辛い目に遭いますし、その虫歯が夜中やお休みの日に暴れだすと大変なことになります。時間を気にしながら予約して歯医者さんに行き、もちろん治療は数日かかるので、何度も時間を作らなければならず、相当大変です。お仕事をしてらっしゃったら、もっと大変ですね。お子様を病院に連れて行くのって、イレギュラーなことですのでわざわざ時間を作り、嫌がる子供をなだめたり怒ったりしながら連れて行ったり、病院で1時間位待たされたりして、手間も労力も時間も本当に大変です。昨今ではそれは周知の事実であり、絶対に虫歯には気を付けようと、近所の歯医者さんでフッ素を塗ってもらい、磨き残しを磨いて頂いたりとケアをしますが、それでも虫歯が見つかってしまうこともあります。仕上げ磨きも入念にしてるし、何より定期的に歯医者さんに通っているのに気がついたら虫歯になっている。こんな状況で途方に暮れているママさんはたくさんいます。どんな人間であっても永久歯は一生もの。永久歯を失くすとどんな技術でも蘇りません。もし、あなたの大切なお子様の永久歯を、1回当たりの費用が50円で守る歯磨き粉があるとしたら、魅力的ですよね?1日1本、ペットボトルで飲んでいたお茶を家でお茶を作って水筒に入れるようにするだけで、大切なお子様の永久歯を虫歯から守ることができるなら、喜んで使いますよね。家族から「虫歯予防はしていた?」「かわいそうに」なんて言われたら、親として自信を失くしてしまい、「言うだけなら簡単でしょ!」「私も座る暇ないくらい忙しいんだから!」と思わず喧嘩腰になっちゃったりしますよね。言いたいことも言えないまま、辛い現実に向かい合い、頑張って通院するしかありません。虫歯予防成分「BLIS M18」とは、殺菌剤や熱にとても弱い唾液連鎖球菌の仲間。虫歯菌の栄養となり増殖する起因になる歯垢も除去が可能なのです。しかしながら、殺菌剤・発泡剤・界面活性剤などの使用で、『BLIS M18」菌は、見事に死滅してしまいます。ですから『BLSI M18』菌を生かしたままお口で活躍させるには、殺菌剤・発泡剤・界面活性剤などは全く使われていないハミガキ粉を使う必要があります。


2016-03-08 22:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|最強の虫歯予防法。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。