SSブログ

歯科いらずのハミガキとは? [虫歯予防]

小さなお子様を怖い歯医者さんに連れて行くには、忙しい日常の中で時間を作り、泣いてる子を無理矢理連れて行ったり、その上さらに病院で待ち時間があったりして、本当に重労働です。昨今ではそれは周知の事実であり、絶対に虫歯には気を付けようと、数か月に一度くらいの頻度で歯医者さんでフッ素塗布してもらったり、磨き残しや歯石除去などのケアをしますが、いくら頑張っても虫歯が頻発する。毎日毎食後磨いて仕上げもしているし、フッ素も塗っているのに、虫歯が出来る。こんな状態で親子とも困って悩んでいる方はたくさんいらっしゃいます。誰にとっても永久歯は一生ものです。一度失うと、絶対に戻ってこないのが永久歯です。仮に、お子様の永久歯を、1回にかかるコストが50円程度で守る事が可能な歯磨き粉があるとしたら、素敵ですよね?毎日外で、買って飲んでいたお茶を流行のマイ水筒に作ったお茶を入れて持ち歩くようにするだけで、お子様の虫歯予防が出来るとしたら、喜んで使いますよね。大人でも憂鬱になる虫歯が大切なあなたのお子様にうつってしまうと、お子様自身ももちろん辛い目に遭いますし、夜に痛み出すと一晩大変な騒ぎになります。忙しいなか歯医者さんに連れて行って、でも虫歯の治療って何回もかかるので、その度に予約して通うことになり、本当に重労働です。お勤めしてらっしゃるお母さんなら、さらに時間に追われて大変ですね。ご主人やお姑さんから「小さいのに虫歯なんて」「しっかり歯磨きしていたの?」なんて言われたら、自分を責めてしまうだろうし、「私だって虫歯にさせたかったわけじゃない!」「磨いてても虫歯になる事だってあるよ!」って責任を感じれば感じるほどイライラしますよね。泣きたい感情を抑えて、悲しい現実に向かい合い、治療をしなくてはいけません。虫歯予防成分「BLIS M18」は、殺菌剤とか熱などにかなり弱い唾液連鎖球菌の一種。虫歯菌の餌であり増殖の原因となる歯垢も取り除いてくれるのです。しかし、殺菌剤・発泡剤・界面活性剤などを使うことで、、『BLIS M18」菌は、全部死んでしまいます。なので『BLSI M18』菌を生きたまま活躍させるには、殺菌剤・発泡剤・界面活性剤などは全く使われていないハミガキ粉を選ぶべきです。皆さんが使う普通のハミガキ粉は、虫歯菌を完全除去できないし、本来虫歯と闘える正義の味方の菌まで殺してしまうのです。どうしても泡のお蔭で気分的に歯磨きできたような気になるんですが、実を言えば発泡剤とか界面活性剤という成分の単なる効果であり、口内環境そのものが完全に洗浄できたこととは別です。ニュージーランドで虫歯がない人たちを研究し発見された虫歯菌除去用成分「BLIS M18」は、ほんのちょっと虫歯が見つかっても、ミースタンス菌という虫歯菌を防ぎ、口内環境を整えてくれる今話題の新成分です。『BLIS M18』をもともと産まれたころから持っている子供は、全体に対して2%程度だけであると言われています。普通の生活を送っている方なら、毎日毎日最低朝と夜、市販のハミガキ粉を使って一生懸命磨きますよね。ところが、たいていの人の場合、虫歯がなくなったりはしません。理不尽ですね。みんなが赤ちゃんの頃から毎日続けてきた習慣だから、まさか間違っているなんて思わないですよね。このこだわりのハミガキ粉は、お子様の体内に入るものなので、高品質で安心・安全の国内製造です。お客様に安心で安全な商品をお届けし使っていただくよう、衛生面でも品質面でも徹底管理された国内工場においてひとつひとつ厳重にチェックし、手落ちや抜かりがない製造工程でお客様のお口の健康のためにお届けします。乳歯、永久歯を虫歯から守るために大切なお子様の大切な虫歯予防は、普通に売られているハミガキ粉で虫歯菌を殺菌し守るという考え方よりも、口の中の環境を整え虫歯を予防する!という考え方が今は重要と言われています。ちゃんと人並みに歯磨きをしたり、少し高めのハミガキ粉を使っているのに、問題があるのはどこ?と落ち込んでしまいますよね。
>>>ブリアン,虫歯予防に効果的な方法


2016-03-15 12:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。