SSブログ

イチオシの歯磨き粉ってコレか!! [虫歯予防]

ニュージーランドにおいて虫歯のない子供たちを研究した結果発見された虫歯菌除去用成分「BLIS M18」は、ほんのちょっと虫歯が見つかっても、虫歯菌(ミースタンス菌)を減少させて、お口の環境を綺麗にしてくれる新しい成分です。『BLIS M18』を産まれながらに保有している子供は、全体の2%ほどのみしか存在しないとわかりました。家族から「ちゃんと仕上げ磨きしてた?「虫歯なんてかわいそう」なんて言われたら、自分を責めてしまうだろうし、「ちゃんとしていたよ!」「私も座る暇ないくらい忙しいんだから!」と理不尽さを感じて悲しくなりますよね。子供が虫歯になった、辛い事実を受け止め、具体的に対応しなくてはいけません。ごく一般的には、普通の生活をしている方は、毎日朝と晩、マメな人はお昼にも普通のハミガキ粉で歯磨きをします。でも、たいていこんなことでは、虫歯ができなくなるわけではないのです。理不尽ですね。みんなが赤ちゃんの頃から欠かさず続けてきた習慣ですから、間違ってるかも?なんて疑いませんよね。市販のハミガキ粉は、虫歯菌をパーフェクトに除去できないし、殺菌剤や洗浄剤で虫歯に対抗する良い菌まで殺菌しちゃうんです。泡のお蔭で綺麗に歯磨きが出来たように思えますが、実を言えば発泡剤とか界面活性剤という成分の単なる効果であり、口内環境そのものが綺麗に洗浄できた証拠ではないのです。虫歯予防成分である「BLIS M18」は、殺菌剤や熱に非常に弱い唾液連鎖球菌の一種。虫歯菌の栄養となり増殖する起因になる歯垢も取り除くことができるのです。しかし、殺菌剤・発泡剤・界面活性剤などには弱いため、、『BLIS M18」菌は、見事に死滅してしまいます。ですから『BLSI M18』菌を生きてお口に届けるためには、殺菌剤・発泡剤・界面活性剤などは一切含有されていないハミガキ粉を選択する必要があります。お子様を病院に連れて行くのって、イレギュラーなことですのでわざわざ時間を作り、力づくで無理矢理連れて行ったりして、やっと連れて行っても病院で1時間位待たされたりして、手間も労力も時間も本当に大変です。そんなことをご存知のママさんたちは、虫歯になったら絶対にやっかいだと、近所の歯医者さんでフッ素塗布をしてもらったり、磨き残しを磨いて頂いたりとケアをしますが、それでも頻繁に小さな虫歯が出来てしまいます。仕上げ磨きも気をつけて、歯医者さんでケアもしてもらっている、でも虫歯が出来てしまう。こんな状態で困ってしまっている方はたくさんおられます。このこだわりのハミガキ粉は、成長期のお子様が口にするもので、安心と安全が保証された国内製造なんです。お客様に安心で安全な商品をお届けするために、徹底的な品質管理の国内工場においてひとつひとつ厳重にチェックし、万全を期した製造工程でお口の健康のためにお手元へお届けします。歯を、虫歯から守るためにお子様の虫歯予防に関しては、市販品のハミガキ粉で虫歯菌を殺菌するという考え方よりも、口の中の環境を虫歯になりにくい環境にする!という考え方が最も大切なんです。毎日毎食後歯磨きしたり、ハミガキ粉も高めのを使っているし、一体原因は何?と塞ぎこんじゃいますよね。痛い虫歯がもしもあなたのお子様にうつってしまったら、お子様自身は痛いし怖いし辛いしでかわいそうですし、もしそれが夜中に痛み出したら一晩中眠れないことになります。忙しいなか歯医者さんに連れて行って、でも治療はその日1回で終わらず、通う必要があり、本当に重労働です。お仕事をしてらっしゃったら、さらに大変ですね。人間にとって永久歯は一生もの。しかし、一度失われた歯は、二度と戻ってきてはくれません。もし、あなたの大切なお子様の大切な歯を、1回にかかる費用が50円程で守る事が可能な歯磨き粉があるとしたら、魅力を感じませんか?頻繁に買って、ペットボトルで飲んでいたお茶をお家のお水や作ったお茶を持参するようにするだけで、大切なお子様の永久歯を虫歯から守ることができるなら、もちろん喜んで使いますよね。>>>虫歯予防,おすすめ


2016-05-18 22:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
最強のハミガキ粉|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。