SSブログ

最強のハミガキ粉 [虫歯予防]

ごく一般的には、普通の生活をしている方は、毎朝毎晩、頑張っている人はお昼にもお手持ちのハミガキ粉を使い歯を磨きますね。しかし、たいていは、虫歯がなくなったりはしません。これってとても不思議ですよね。誰しもが赤ちゃんの頃から毎日欠かさずやってきたことですから、それが間違っているかも?なんて疑うことなんてないですよね。ご主人やお姑さんから「小さいのに虫歯なんて」「歯磨きをちゃんと教えているの??」なんて言われると、母親としての立場がなくて、「言うだけでなんにも手伝ってくれないくせに!!」「磨いてても虫歯になる事だってあるよ!」って思わず悲しくて涙が出そうになりますよね。言いたいことも言えないまま、悲しい現実に向かい合い、頑張って通院するしかありません。乳歯、永久歯に関わらず絶対に虫歯にならないために大切なお子様の虫歯予防は、普通一般のハミガキ粉で虫歯菌を殺菌し守るという考え方よりも、虫歯になりにくい口内環境にする!という考え方が今トレンドなんです。入念に歯磨きしているつもりだし、高級なハミガキ粉を使っているのに、問題があるのはどこ?と考えちゃいますよね。皆さんが使う普通のハミガキ粉は、虫歯菌を完全除去できないし、殺菌剤や洗浄剤の存在が良い菌まで殺菌しちゃうんです。泡がブクブクなると気分的に綺麗になった気がしますが、その泡は発泡剤という泡の成分であり、その成分の働きなわけで、口内が完全に綺麗になった証しではないのです。誰にとっても永久歯は一生ものです。しかし、一度失われた歯は、二度と戻ってきてはくれません。例えば、あなたのお子様の大切な歯を、1回50円程度で守る事が可能な歯磨き粉があるとしたら、いいと思いませんか?1日1本、ペットボトルで飲んでいたお茶を自宅でお茶を作って持ち運ぶようにすることで、お子様の大切な歯を虫歯から守れるならば積極的に使いますよね。ニュージーランドで虫歯ができない子供たちを研究し見つけられた虫歯菌除去用成分「BLIS M18」は、たった1本虫歯になった人でも、ミースタンス菌という虫歯の原因を減らして虫歯を予防し、お口の環境を整えてくれる新成分です。『BLIS M18』を産まれながらに保有している子供は、全体のたった2%だけしか存在しないと報告されています。市販のものとは全く違うこのこだわりのハミガキ粉は、成長期のお子様が口にするもので、もちろん安心と安全の日本国内での製造です。お客様である子どもたちに安心な商品をお届けするために、品質管理に厳重に注意した国内の工場でひとつひとつを丁寧にチェックし、パーフェクトな製造工程でお口の健康のためにお客様へお送りします。虫歯予防成分「BLIS M18」は、殺菌剤や熱に非常に弱い唾液連鎖球菌の仲間。虫歯菌の餌となり増殖する起因になる歯垢も取り除いてくれるのです。しかし、殺菌剤・発泡剤・界面活性剤などには弱いため、、『BLIS M18」菌は、全滅してしまうんです。ですので『BLSI M18』菌を生きてお口に届けるためには、殺菌剤・発泡剤・界面活性剤などは一切含有されていないハミガキ粉を使う必要があります。痛い虫歯がお子様にうつってしまうと、お子様自身ももちろん辛い目に遭いますし、もしそれが夜中に痛み出したら一晩中眠れないことになります。時間を気にしながら予約して歯医者さんに行き、でも虫歯の治療は1回で終わらないので、何度も何度も通わないといけなくなっちゃって、本当に重労働です。お仕事しているママさんだと、考えただけでも大変です。お子様を病院に連れて行くのって、忙しい日常の中で時間を作り、嫌がる子供をなだめたり怒ったりしながら連れて行ったり、病院で1時間位待たされたりして、手間も労力も時間も本当に大変です。それを知っているママさんは、虫歯にだけは気をつけようと思い、フッ素を塗ってもらうのに近所の歯医者さんに通い、歯石や歯垢の除去などをしますが、それでも小さな虫歯が出来てしまうこともあります。仕上げ磨きもしっかりしているし、歯医者さんにも定期的に通っている、でも虫歯が出来る。こんな感じで悩みに悩んでいるママさんはたくさんいらっしゃいます。>>>ブリアン,虫歯予防


2016-04-18 21:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。