SSブログ

歯医者にかからないように、何かいい方法がないでしょうか? [虫歯予防]

ニュージーランドで発見された虫歯菌除去用成分「BLIS M18」は、たった1本虫歯ができても、ミースタンス菌という虫歯の原因を減らして虫歯を予防し、口内環境を綺麗に整えてくれる新しい成分です。『BLIS M18』を産まれながらに保有している子供は、全体に対して2%程度のみしか存在しないと証明されています。このこだわりのハミガキ粉は、お子様の体内に入るものなので、安心と安全が保証された国内製造です。子供たちに安心と安全をお送りするために、品質管理に厳重に注意した国内の工場でひとつひとつを丁寧に検査・チェックし、万全を尽くした製造工程でお客様のお手元へお届けしています。ごく一般的には、普通の生活をしている方は、毎日毎日朝夜、市販のハミガキ粉を使って歯磨きをします。でも、こんなことで、虫歯ができなくなるわけではないのです。これっておかしいですよね。みんなが赤ちゃんの頃から毎日続けてきた決まりですから、間違ってるかも?なんて疑いませんよね。ごく一般のハミガキ粉は、虫歯菌を完全には除去できない上、殺菌剤や洗浄剤の存在が良い菌まで殺菌しちゃうんです。どうしても泡のお蔭で綺麗に歯磨きが出来たように思えますが、泡そのものは発泡剤などの成分の働きであり、口の中の環境が綺麗に洗浄できた証拠ではないのです。大人でも憂鬱になる虫歯がもしお子様にうつってしまったら、お子様はもちろん痛くて泣かないといけないハメに、夜に痛み出すと一晩大変な騒ぎになります。時間のない中歯医者さんに行って、でも虫歯の治療は1回で終わらないので、通う必要があり、本当に大仕事です。お勤めしながらなら、さらに時間に追われて大変ですね。家族から「虫歯予防はしていた?」「かわいそうに」なんて言われたら、親として自信を失くしてしまい、「あなただって親なんだから!」「磨いてても虫歯になる事だってあるよ!」って理不尽さを感じてイライラしますよね。泣きたい感情を抑えて、悲しい現実を受け止めて、具体的に治療に通うしかありません。虫歯予防成分「BLIS M18」は、殺菌剤とか熱などに非常に弱い唾液連鎖球菌の一種。虫歯菌の格好の餌であり増える原因になる歯垢も取り除くことができるのです。しかしながら、殺菌剤・発泡剤・界面活性剤などの使用で、『BLIS M18」菌は、全滅してしまうんです。ですので『BLSI M18』菌をフレッシュにお口に届けるためには、殺菌剤・発泡剤・界面活性剤などは含有されていないハミガキ粉を選ぶ必要があります。人間にとって永久歯は一生もの。一度でも失われた永久歯は、二度と生えて来ません。仮に、お子様の永久歯を、1回当たり50円程度で守る事が可能な歯磨き粉があるとしたら、興味ありませんか?毎日外で、買って飲んでいたお茶を自宅でお茶を作って持ち運ぶようにするだけで、大切な永久歯を虫歯から守ることができるなら、当然使いますよね。小さなお子様を怖い歯医者さんに連れて行くには、忙しい日常の中で時間を作り、泣いてる子をなだめながら必死で連れて行ったり、さらに予約をとったにも関わらず長時間待たされたり、本当に疲れます。昨今ではそれは周知の事実であり、虫歯にだけは気をつけようと思い、近所の歯医者さんでフッ素塗布をしてもらったり、歯石や歯垢のケアをしますが、いくら頑張っても虫歯が頻発する。毎日毎食後磨いて仕上げもしているし、フッ素も塗っているのに、虫歯が出来る。こんな感じで悩みに悩んでいるママさんはたくさんいらっしゃいます。乳歯、永久歯に関わらずお子様の虫歯予防は、ドラッグストアなどで売られているごく普通のハミガキ粉などで殺菌するという考え方よりも、口の中の環境を整え虫歯を予防する!という考え方が今トレンドなんです。きちんと歯磨きしているし、ハミガキ粉も少しいいのを使っているのに、問題があるのはどこ?と思い悩んでしまいますよね。
>>>ブリアン,子供の虫歯予防

タグ:ハミガキ粉


2016-03-23 12:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。